京都巡りは出来なかった。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

帰ってきました。
帰ってきて早々にポストに水漏れ連絡が入っていて憂鬱になりました。
それはさておき。

昨日は京都巡りのはずでした。

ちょっと予定を変更したので京都巡りはできませんでした。
何故予定を変更したかは近々書くとして。

京都を巡るならやっぱり「京都行くぞー!」って行かないとダメね。

前回の鈴虫寺は昼だったし一ヶ所だったから出来たというのはある。

京都に着いた頃はすっかり夜。
京都らしいことはできなかったので、京都駅付近を散歩。

東本願寺。
いいお言葉ですね。

京都タワー。

駅の噴水は踊っていて綺麗でした。

時間も時間だったのでお土産も自分用に生八橋を買うにとどまり、よーじやのあぶらとり紙は買えなかったのが心残りではありました。
生八橋もチョコ味買い忘れたので次回買おうと思います。

今回の旅のテーマは「間に合わない」でした。
トライアウトも京都も目的は果たせませんでしたがトータルで楽しかったので良かったです。

泊りの旅は基本的にしないと思いますが、たまにはいいですね。

3月も決定したから今回の失敗や反省を生かしたいと思います。