中止。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日、「明日は帰りが遅くなるので更新はムリ」と書きましたが、中止になったため家にいます。

なので普通に更新しています。

昨日、ルンルン京都巡り計画の記事を書いたところ、読んだ知り合いから二条城と東福寺はこの時期めっちゃ混むから、南禅寺と哲学の道を通って銀閣寺に行くことをお勧めされました。

京都詳しくないので色んな人の意見は大変ありがたいです。

多分教えてもらった辺りを行き当たりばったりで回ることになるだろうと思います。

前は鈴虫寺という明確な目標があったから行きやすかったけど、今回本当に何もないもんなあ。

その前にバスと宿の予約が先なんだけど(苦笑)。

今日は予定が中止になったことで思わぬ空き時間ができたので、少しのんびりしながらやらないかんことを消化していこうと思います。