食欲の秋。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

うっかりアメブロを忘れそうになっていました。

ありがたいことに水引の注文を数名から頂き、その注文のまとめをしていたのでした。

初めてのことばかりなので手探りですがせっかくならいろいろ作れるようになりたいな。

プロ野球が終わって寂しい日々の中、最近ちょっと太った気がする。

体重計が壊れて正確な体重が計れないのでなんとも言えないけど、見た目的に増えたっぽい。

51キロあった体重を1年強で45〜48キロくらいまで落としました。

50キロまでリバウンドする気配はないけど油断はできない。
油断すると足がまた大変なことになる。

引きこもりなので運動も全然しないから食事制限くらいしかできることがないのよね。

でも、食欲の秋、食べたくなるんです。

気をつけながら上手に食欲の秋と付き合おうと思います。