コwooリュwooカイ! | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日の夜はIwooNOGATAの交流会、その名も「コwooリュwooカイ」に参加してきました。

着いたらちょうど主催の矢部りんごさんが登場したので記念に一枚。
いつも素敵な笑顔で迎えてくれます。

今回もクイズ大会、前回も大盛り上がりしたジェスチャーゲーム、ババ抜きと盛り沢山な内容でした。

とても楽しかったです。

仲間っていいなあって改めて思いました。
Iwooの仲間に出会えたのは、数年前にIwooに出演したのがきっかけ。
最近は全く出演もしていないのに、こうやって交流会にお声掛け頂き嬉しい限りです。
今回は初めましての方もちらほらで、また新しく輪が広がりました。

Iwooも自主練も自分が動いたからこそ出会えた仲間なんだなあとふと思って、やっぱり動くことは大事なんだと思いました。

こんな楽しい仲間とワイワイ過ごす時間は最高です。

自分を受け入れてくれる「場所」に出会えたこと、これは一生ものだな。

みんなありがとう。

【交流会一コマ】
◾️企画を進めてくれたりんごさんとくらち店長が乾杯の音頭をとります。

◾️主催のりんごさんの挨拶
いつも楽しい企画をありがとうございます。

◾️13人のババ抜きにて最後にジョーカーが回ってきた足ラジオで話題のオノボリさん。


さて、昨日の日本シリーズではソフトバンクが3連勝で日本一に王手をかけました。
現在ソフトバンクがリード。
このまま逃げ切って日本一になるのか?
無で結果を見守ります。