撮影。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日はある撮影で町田市の小山内裏公園に行ってきました。
被写体慣れしていないのでポーズはほぼほぼピースです。

今回撮影してくださったのはしべりあんさん。
しべさんと会ったのは1年ぶりくらいでした。

公園内を散歩しながら撮って頂きました。
久しぶりにたくさん歩いたので疲れましたが、楽しかったです。
どんな写真になっているのか楽しみです。


里芋かもしれない葉っぱにテンションが上がりました。
地元の四国中央市は里芋が盛んなのです。
マスコットのしこちゅ〜の体も里芋になっているくらいですから。
ネガティブキャンペーンばっかりしている割に本当に地元愛強いな私。←昨日も言ったけど地元愛があるかはかなり怪しい
池には鯉とか亀とか泳いでいました。
鯉が意外とデカくて思わずカメラを落としそうになりました。←どういう状況だよ

しべりあんさん、本当にありがとうございました!
※写真許可済み

何の撮影だったかは追々お知らせします。

そういえば昨日の日本シリーズはソフトバンクが勝ちましたね。
現在6回0-0。
5回まで両チーム無安打。
5回ウラにソフトバンクがこの試合初安打で先制のチャンスを作りましたが無得点。

さてさて、今日はどんな結果になるでしょうか。