水引アクセサリー、完成。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

とりあえず一個できたよ、という報告。
水引で作ったアクセサリー。
もちろん水引は四国中央市産ですよ。
そこは譲れない地元愛の塊(普段ネガティブキャンペーンしかしていないくせに)。
地元愛はかなり怪しい。
モデルが私で申し訳ないのですが、他にいないから仕方ないですよね。

遠目で見るとぼちぼち綺麗に見える(ということにしておく)けど、実物はボンドの跡とかついていてそんなに綺麗ではない。

最初だからそんなものだよね。

だからボンド使わない系を今後はチャレンジしてみたいなあ。

髪飾りを作ったものの、普段アクセサリー類を一切身につけないので出番はないだろうなあ。

今後は自分用っていうより誰かに作りたいですね。

そのためにはクオリティも上げていかないと。


さて本日から日本シリーズ始まりましたね。
やっぱり見ちゃうよね。

現在ソフトバンクがリードですが、第一試合はどちらが勝つかなー。

日本シリーズは水引アクセサリーを作りながらゆるくチェックしていく予定です。