海。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は48回目の暴走注意報の収録で初めて江ノ島に行きました。


暴走注意報、今回も順調に噛み倒しているので、気になる方は是非聞いてください。

→暴走注意報はこちら


今回の暴走注意報の詳細はまた「歌と野球と夢奪取」の方で書こうと思います。


さて、江ノ島というと海ですよね。

収録後に海を数分見てきました。




潮の香りと波の音。

なかなか良きです。


今日は肌寒かったけど多くの人がいましたね。

さすが江ノ島。


ほぼ毎月行くことになると思うので、気が向いたらまた散歩でもしようかな。


📻インターネットラジオ配信中

過去アーカイブはRADIO365プレイヤーという無料のアプリで聞くことができますので良かったら聴いてみてください。

■ネットラジオの詳細はこちら