お手伝い。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

とあるイベントのお手伝いに行っておりました。

区民ホールでプロアマ合わせて総勢70人超えの大きなイベントです。

私は受付をやっていたのですが、いろんなイレギュラーがあってバタバタと時間が過ぎ去っていったのと自分の無能が浮き彫りになったというか。

次イベントのお手伝いをすることになったらちゃんとできるようにしよう。

で、ホールから聴こえる歌にやっぱり歌で勝負できるってすごいなあと思いました。

6月以降ライブから遠ざかり、今年はいろいろ余裕がないのでできないのですが、また余裕ができたらライブもやりたいなあー、と思ってみたり。

だいぶ感覚鈍っているから。


思ったよりも疲弊していたらしく帰りの電車で口を開けて爆睡していました。

気をつけよ。

明日は初、江ノ島での暴走注意報配信。
疲れは残っているけど準備しなきゃ。

あと、昨日からずっと解決できていない「ウサギの耳」もどうにかしたいところ。

「ウサギの耳」に関してはいずれまた。