ほしとゆきとぱーてぃーないとー2017年12月8日(金)@ImixEKODAー② | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。


  「ほしとゆきとぱーてぃーないと」①の続きです。
 
  四番手、IHIKAさん。

  私の後は散らかっていたのでやりにくかったでしょう。ごめんなさい。
  マイマイクというこだわり、誕生日にちなんだ歌もありました。

  五番手、松崎睦美ちゃん。

  あ、今日12/15お誕生日ですね!おめでとうございます!!
  可愛くステキなアーティストさんです。
  今回ははまちゃんとちゃんりかちゃんとコラボで出演。

  ちゃんりかちゃんとの「あみん」は最高だった。かっこよかったわあ。

  六番手、碧葉樹さん。

  皆さんにいじられていたので、きっといじられキャラですね。
  俳優の伊藤淳史に似ているね、って言ったら睨まれました。
  ごめんなさい。

  七番手、スカンクP小暮さん。通称「スカP」さん。

  スカPさんも、また喋るのが好きな人です。
  15分で短いのわかっていて敢えて絵を描いてみたり、けっこうチャレンジャーです。
  で、ギターを置いて喋り始めます。
  最後に一曲はちゃんと歌いました。
  愉快なお人だ。

 
  世の中にはいろんなアーティストがいて、いろんな表現がありますね。
  「ほしとゆきとぱーてぃーないと」③に続く、と言いたいところですが、公式ジャンルの都合により、一回野球関連の記事を挟みます。