「もっと早く英語やっていれば・・・」と後悔していませんか? | 英語初心者でも3ヶ月でらくらく英会話♪自分史上最高の自分にチャレンジ!

英語初心者でも3ヶ月でらくらく英会話♪自分史上最高の自分にチャレンジ!

英語コーチングで理想の自分と出会いませんか?
今度こそ英語をマスターしたい!そんな貴方を全力でサポートします。
アラフォー&アラフィフの方も、お任せください!
大人のやり直し英語、TOEIC対応。目標達成まで“ワクワク楽しく“導きます。

こんにちは音譜

 

 

 

 

 

3ヶ月でサクッとあなたの英語力をアップアップ

英語コーチの北條 リサです。

 

 

 

 

 

最近

同年代の友人と話していると

 

 

 

 

 

健康の話とか

 

病気の話とか

 

介護の話とか

 

 

 

 

 

多くなってきたなーと感じるわけですが(笑)

 

 

 

 

 

もっと早く○○やっておけば良かったな~

とか

 

もうトシだから出来ないかも

とか

 

あなたも

何かあきらめていること、ありませんか?

 

 

 

 

 

肉体的な変化は仕方のないことだけれど

「トシだから~」が

口癖になっているなら、

そんな「思い込み」から自由になって欲しいな、

と感じます。

 

 

 

 

 

「年齢は幻想である」、と

誰かが本で言ってましたが

 

 

 

 

 

本当に私たちは知らず知らず

いろーんなことに

自分に制限をかけていますよね~

 

 

 

 

私もそうなんですけどぼけー

 

 

 

 

 

ちなみに私の母は

60代でフィギュアスケート始めました。

 

 

 

 

 

もともと若いころに

スケートやっていたので

抵抗なかったこともあるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

スケート大会の時には

カラフルキラキラな、

ミニスカートのキレイな衣装ワンピースを着て

氷の上を優雅に舞っていましたバレエ

 

 

 

 

 

さすがに、

すごいな~と尊敬です目

 

 

 

 

 

やりたい、と思う事に

年齢関係ないですよね。

 

 

私も振り返ってみると、

40代で就活をして

外資系企業に2回正社員として就職。

 

 

 

 

 

それが結局は

今の英語コーチのお仕事につながっていることを考えると

自分が思い切って行動したことで

無駄な事はなかったんだなと気付かされます。

 

 

 

 

 

そして、

その決心と行動は

 

 

 

 

 

ちょっと勇気のいることだったり

思わずひるむようなことだったり

多少なりとも凹んだり傷ついたりあるけれど

実りは大きいと感じます。

 

 

 

 

 

実際

サポートをしているクライアントさん達も

40代~50代が多いのですが

 

 

 

 

 

みなさん、スタート時は

自信がなくって

文法全部忘れていたり

単語も覚えられない、とか

悩みも多く不安も大きいのですが

 

 

 

 

 

3ヶ月後には

文章で自分から英会話出来るようになったり、

積極的にネイティブに話しかけたり

自信をもって英会話を楽しんでいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

本当に嬉しいし、皆さんすごいな~と感じますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

必ず実現する!という決意と行動が

結果として現れている。

 

 

 

 

 

なので・・・

 

もし今あなたが

英語が必要で、

 

子供のためにも自分の英語力を上げたい、とか

仕事で英語が必要になった、とか

英語が出来たらこんな事チャレンジすることができるのに、、と

ためらっていることがあるなら

 

 

 

 

 

年齢とか

覚えが悪いとか

ブランク長くて自信ないとか

 

そういう理由はとりあえず、そっと脇において

本当に叶えたい未来に

フォーカスしてみましょニコ

時間は有限です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ!

明日から無料メルマガ登録開始します~

 

 

現在体験セッションが満席のため

募集を止めていますが、

今後はメルマガで優先的に募集のお知らせも配信する予定です♪

 

 

 

 

 

メールマガジンでは

英語初心者の方でも

無理なく英語学習が続けられるヒント

モチベーションを保つコツ

いつのまにか口からスルッと英語が!?

など英語お役立ち情報をお伝えしていきますね~

 

お楽しみに♪爆  笑

 

 

英語コーチング体験セッション募集中

現在ご好評により満席となっております。募集再開までしばらくお待ちください。

 

通常価格5,000円 

 

◆体験セッションで得られること

クローバー「現在の英語レベルを把握」

クローバー「自分の達成したいゴールが明確になる」

クローバー「3ヶ月でゴールに達する学習法」

クローバー「なぜ英語コーチングでは、最短最速で目標を達成することができるのかが分かる」etc

◆体験セッションはオンラインのZoomでおこないます

(メッセンジャー、LINE、スカイプも可能です)

 

◆所要時間:60分~90分

※体験セッション後、強引な勧誘&セールスは一切いたしませんので、ご安心くださいニコ

 

◆お申込み・お問い合わせはこちら

         ダウンダウンダウン

体験セッションお申込みフォーム

 

一歩踏み出すあなたを応援!

夢を叶える英語コーチ星北條 リサ