何をするのも疲れた | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

おはようございます☀。


朝からマイナス発言失礼しますね~。

経済格差本当に凄いですねガーン、中学受験出来る家庭はやはり、それなりの余裕がないとね。


ガチャ親に外れたどころか、🍄🐍両親に育てられた𓃠は、産まれた価値がないどころか、産まれる必要のない𓃠だったのですから。

生きる意味や力があるわけありませんがね。


朝から、🐍🍄母がいとこに体調の事や昨日病院行った話をしてましたが、馬鹿みたいにすべて嘘を言っていました。ある意味情けない…恥ずかしいですね~💧見栄を張るなとか、見栄があの人はなくて凄いとか。家庭訪問でも、余計な1言を言う…。幼稚園のお便り帳にたいしてどころか、はっきり言って💧貰っていないお年玉金額を書いてて💧。情けなすぎる。きっとそれを見た先生は、ありえないとか💧心を痛めたでしょうね💧。ガチャ親に外れると人生💦狂う。産まれた環境が左右される。どんなに努力しても💧W障害の𓃠には無意味過ぎるのだ💦。精神障害者手帳1級でも、無意味に近いよ。医療費破綻してるのに、4月の支払いが出来ません💦。