何もかもが嫌なのに食欲増進 | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんばんは~。

念の為に、風邪症状がある🍄🐍母を病院に連れて行きましたえーん。車内待機でしたよ(T_T)。娘がコロナだったと伝えていたので。

🍄🐍母は検査はしてませんが。軽度のコロナとの診断が降りましたが~。自宅待機等をしなくても良いとの事でして、えっ?なんですが~。


本題は、食欲増進中でして。

アイスを2個も完食。なぜか?ジャンクフードが食べたいです💧ダイエットが💧水の泡ですがね(T_T)。9㌔減量したのに(T_T)振り出しになりましたね(T_T)。節約も(T_T)医療費破綻中なのに(T_T)例の仕事も3週間以上やってなくて💧💧💧💧。4月の支払いが怖い💧。いやいや出来ない可能性が出ております~。でも💧ジャンクフードが食べたい。ビッグマックが食べたいです💧、なぜだろうか?肉が食べたいです。焼き肉行きたいよ~。ダイエットも失敗、節約も大失敗、すべてが大失敗^^;。何をしても無駄なんだよね。生きるのが面倒くさい。とにかく、色々な事を邪魔される、邪魔されている💦。生きるな、夢見るな、無駄なことをする💧な。生きる価値がない消えろと言われてる~ね💧。また、何十万も溝に捨てたわ~時間とお金をね、①某資格を受験辞めよう~。某学院の本格的授業は来月からだけど💦通信での、入学だから(T_T)返金あるかなぁ?月曜日に辞める話をしてみようですがね。