鬱状態いやいや鬱です | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんにちは😃

無気力+過食に走ってる𓃠ですがね~。

ブログは、毎日書いてて習慣化しております😊。いいね+フォローを(≧∇≦)bありがとうございます♥。


本気で、鬱でしてガーン通院日の変更忘れたりガーン。色々な物を紛失しております💧。𓃠には命同様に大切なエピペンを紛失しております💧。コロナ前に💧色々と断捨離していて💧。何をしているのか?情けなくて、恥ずかしいですけどね。色々な事を忘れてしまった。他にも色々忘れてないか?心配ですがね(T_T)。


来週は、休む暇なくハードな日々になりそうですがね💦💦💦。


①某資格の勉強が約1ヶ月も遅れてしまい(T_T)。

とりあえず、耳学をそろそろスタートさせますね~。