当たり前が不可 | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんにちは😊


当たり前に座る、当たり前に字を書くことが出来ません💦。

昨日、10分も経たずに冷や汗、呼吸困難が出て。仕方なく帰宅しました。

当たり前の行動が出来なくなって、早くも2年半が経過します~。原因不明で色々と検査もしましたが~異常なしなんです~(T_T)。

コロナに感染してしまい💦。コロナ感染前からの体調不良等で、3週間も引きこもり生活で筋力…体力すべてがマイナスに戻りました。恐ろしいですね~💧。リハビリで得た事が水の泡に消えた💦。


𓃠には、当たり前が出来る日が来るのでしょうか?


いやいや、一生涯来ないよね(T_T)。

もう、諦めています。

悪化を辿るだけでしょうね(T_T)。