痛みに耐えきれない | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんばんは~スター

相変わらず💧右肩・腕の痛みと痺れに耐えきれず、運転、座る事が辛くて💧。
やる気が出ません。

色々とやることがあるのに(T_T)、辛すぎる。

痛み止め注射は、3ヶ月に1度し打てないらしくて(T_T)。どこに行けば回復できるのだろか?   
整骨院にも行けば変わるのか?
だが、整骨院へは無意味だと言われしまった(T_T)。
セカンドオピニオンに、行きたくても💧地元の整形外科には、お断りされた。(かかりつけ医が、二次救急になっているから…らしい。詳細は𓃠も知らないですが💧)

イベントバナー


 

全色揃えたくなりますね🎵。

イヤホンを入れたいと思います~♧


 

 



 

 



 

 


adidas Online Shop 楽天市場店