ラインのやり取りで疲れた | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんにちは😃


今朝は、友人の爆弾発言ラインで…溜息でしたねガーン

猫が、『精神科行くか?悩んでる…』と、1言ラインしたら、「精神科は、行かなくて良いよ、行く必要ないよ」…、理由も聞かずにですよ~。ただ、猫は面倒だっただけですがね~。

友人は精神科ガーン障害年金取得の為に(T_T)通院している。薬は捨ててるよ~等発言できる人なので。怖いですね。発言には気をつけないと。友人のお子様が、お腹を少しくだしているから休ませた。えっ?少し?おそらく、友人の少しは問題ない範囲だと思います。簡単に、学校を休ませるので………。

長男くん……休みグセの延長で学校へ行けないのでは…。食べたい物しか食べさせない。あくまでも個人的な意見なので…。スルーでお願いします💧

友人の行動は???が沢山ありますからね。体調不良で「ランチ」ドタキャンされたのに^^;。しっかりと…色々な支援の申請に行ってきたよと、報告を受けた際はたまげた~。車税免除、子ども手当が上乗せを大喜びしていましたから~ガーン