フリアドの怖さ | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

早朝覚醒しておりますガーン

 

寝たいのに(T_T)。睡眠導入剤が合わない?


あるフリアドを2つ持っていて。使い分けをしておりましたが~。セキュリティが厳しくなってしまい💦。

メインで使っていたフリアドが、使えなくなってしまった💦。数年前?数ヶ月前までは、すぐに見れたのに。メルアド・暗証番号?はわかるのに。見れない辛さ。色々と貯めたポイントが総て、また数万ポンインがマイナスになりました〜💦。

溜息しか出てきません💦。10年以上も更新続けてて。緊急時に💦使うと決めていたのに💧💧💧💧💧💧💧


フリアドだったので、適当に誕生日とかも作り~覚えていない。スマホ2台持ちだった際に、登録していたので💧。手立てがなくて💧。   


些細な事で使った、サブアドが………。


フリアドには、皆様もお気をつけください~💦。