来週の土曜日から♪ | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

ついにスノボー旅行が目前まで来ていますラブラブ


やったぜピカチュー←サトシはてなマーク



ピッピカチュー←ピカチュー!?



そのぐらいにテンションがもうすでに上がっている音譜


だからと言ってポケモンはどうなんだ!?って話ですよにひひ


だってポケモン世代だしチョキ


グリーンとレッドの時代だけどww


私のポケットモンスターと勝負しないはてなマーク←通信ケーブルをグルグルしながら


っていうCMでしたよねはてなマーク


今はもう通信ケーブルとか無いもんな汗


時代の変化を感じてしまうガーン


しかも最初はモノクロだったしなドクロ


そう思うとゲームボーイって古いなショック!


ゲームボーイっていう名前がなんかダサいねww


今はDSでしょ!?


ダブルスクリーンでDSでしょ!?


カッコイイよねキラキラ


ちなみに昔のゲームボーイはこんな感じですアップ


$いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!


なんか古いなあせる


ちなみにこれで当時は12,800円でしたDASH!


今思うと高いむっ


まぁその当時の思い出を沢山作ってくれたから安いもんかなにひひ


さぁーてとアップ


そろそろガールズスタイルをやらないとなべーっだ!