大晦日だねー☆ | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

ガールズスタイルなうにひひ


そういえば除夜の鐘って最近全然聞いてないなぁーあせる


子供の時は頑張って夜まで起きていてにひひ


何時まで聞いている事が出来るかにひひ


みたいな意味のない挑戦をしていたなぁww


なんか懐かしくなっちゃったかお


高校生からは友達と一緒に過す事が多かったから全然存在を忘れてた叫び


そして今年!!











何も予定がないダウン









除夜の鐘を何時まで聞けるか挑戦しようっとチョキ





あっ!?




ガキ使いの笑っちゃいけないを見なきゃなー目




毎年録画していたけど音譜




今年はリアルタイムで見ようっとラブラブ




あと紅白もみたいからにひひ



やっぱりガキ使いは録画してニコニコ



紅白でも見ていようかなぁクラッカー