眠いぞーー( ̄□ ̄;)!! | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

なんだこの眠さは…あせる


昨日はガールズスタイルをやっていたんだけど、気付いたらオチてたんだけどぐぅぐぅ


このままだと寝正月になりそうな勢い叫び


なんか腐女子じゃないけど腐れ女子になりそう(;´Д`A


もち食べたいよもちナイフとフォーク


佐藤の切り餅が!!!!ww


何つける派はてなマーク


やっぱり一番はしょうゆと海苔でしょべーっだ!


その次は砂糖醤油かなにひひ


でもってその次にきなこかなぁべーっだ!


一度色々なの挑戦したなぁひらめき電球


バターとかハチミツとかカレー粉とかチョコレートとか目


結構どれもいけるから試してみてね音譜


なんか餅ってパンとご飯の間的な感じだからクラッカー


色々なトッピングでいけちゃうよアップ


ちなみのお願いランキングのちょい足しクッキングでもやってたよドキドキ

ランキング結果はこちら→お願いランキングチョキ