だれからも何ももらえてないよ… | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

サンタクロースも来てくれなかったし、このままだとお年玉ももらえそうにないからあせる

自分でガールズスタイルで稼いでやるんだアップ

そして年明けにはスノボー旅行が待っているからちょっと楽しみなんだよねべーっだ!

でもちょっと心配なのが大雪…ダウン

下手したら1m先も見えない状況になる時もあるからね叫び

衝突事故には注意をしないといけないのショック!

勿論、車の運転とかも本当に危ないしあせる

スタッドレスはいてても滑る時は滑っちゃうからね…ドクロ

って

私車持ってないけどwww

それでもレンタカーとか運転する時とかあるじゃんはてなマーク

そういう時は本当に気をつけないとな注意

早く滑りたいなーラブラブ!

今シーンズンの雪は雪質が極上っぽいからなべーっだ!

パウダースノーようにちゃんとボードをチューンアップしないとなニコニコ

考えているだけでももう体がウズウズしてきちゃったなドキドキ

今年は新しくオークリーのゴーグルを買っちゃった音譜

$いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

カラフルで可愛い感じでしょ!?

これで曇っていても、雪が降っていてもしっかりと見えるんだよねアップ

早く滑りたーーいラブラブ!