おくれーー(/・ω・)/ | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

誰か私にお年玉をおくれーー(/・ω・)/

そして年齢は聞くなーー(/ω\)

ピーターパン症候群的な感じよww

いつまでも子供でいたいんだもんねにひひ

大人になんてなりたくないやいパンチ!

ってただのダダっ子なんだけどねあせる

まぁガールズスタイルでお年玉みたないな報酬みたいなもらえるからいいんだけどさラブラブ

そろそろ福袋じゃなーい!?

いつも毎回頼むんだけどさキラキラ

なかなか自分の好きな物ってないんですよねー汗

でも毎年のように買ってしまうのはなんでなんだろうガーン

今年はどこの福袋を頼もうかなぁアップ

このヴィトンの福袋なんてどうかなぁビックリマーク

ヴィトン福袋
$いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

$いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!
まぁ楽天が独自にやっているだけだからなんとも言えないんだけど

可愛いんだよねべーっだ!

お値段はその代わり結構するけどハンドバッグとコインケースで18万7000円だったら結構安いと思うんですよねチョキ

買っちゃおうかなラブラブ