クリスマスの映画といったら? | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

一人でガールズスタイルなうあせる


クリスマスの映画はホームアローンが一番なんだよねラブラブ!


年代によってちょっと違うかも知れないけど目


本当に面白かったし、怖かったし、そして感動できたニコニコ


家族愛って最高ですよねアップ


なんかほんわか出来るクリスマスのお話ですねひらめき電球


でもアメリカ?の家のクリスマスパーティーって本当に過ごいですよねキラキラ


みんなでワイワイやってポップコーンが飛び散ってみたいなクラッカー


現実は違うかも知れないけど、映画とかドラマの中だとそんな感じじゃん目


将来そういう事が出来るような家に住んでみたいラブラブ!



見た事ない人はこれをみて、そして昔みた事ある人はこれを見てもう一度みてね映画





じゃあメリクリークリスマスツリー