イヴじゃね? | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

あれ…私は一人ぼっちなんだけどあせる

街中はカップルで溢れかえっているのに…ガックリ

どうして私だけ一人なのーーー叫び

はぁDASH!

こんな時には元気になる曲を聴くしかないビックリマーク

私の好きなクリスマスソングクリスマスツリー

GReeeeNの「冬のある日の唄」キラキラ



素敵な曲だよねアップ

なんか心が温まるよにひひ

来年は彼氏と一緒にスノボーとか行けたらいいんだけどなぁガーン

今年は仕方ないからガールズスタイルやってひらめき電球

旅行を楽しむ為の資金を溜めるぞーかお

それじゃーパー

メリークリスマス音譜