思い出の味 | ミンのマイペースな毎日

ミンのマイペースな毎日

小学生の娘と3人家族。日々の出来事をのんびり記録していきます。

私にとって、東京の中でもとくに「新宿」は初めて一人暮らしをしながら働いて、会社帰りに同僚と遊んだり、伊勢丹、小田急、ルミネで買い物したり、本当に楽しくてキラキラした思い出がたくさんある街です。

なので何かと理由をつけて、新宿に行こうとしがち。

今回は健康診断という理由をつけて、わざわざ新宿に受診しに行きました。

サクッと健診終わらせて、お楽しみはランチ。

ここはやはり思い出の味と言う事で新宿野村ビルのハシヤに行ってきました。

11時過ぎで既に行列。

わ〜!相変わらず人気爆笑と思って並んでいると張り紙が目に入り、何気なく読むと

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


21日で閉店ガーンガーンガーンガーンガーンとのことアセアセアセアセアセアセ


えっ、このたらこうにいかのパスタ食べ納め??


ショックすぎて涙目で大事に食べました。

相変わらず美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ


テンションだだ下りでお会計をしていると、店員さんが「7月にまた同じスタッフでやりますよ」と教えてくれましたルンルンルンルン

あ〜、良かった飛び出すハート


みるみるテンション復活で、その後伊勢丹の鈴懸さん、新宿タカノさん、ジョエルロブションさんをハシゴしてお土産たんまり買ってルンルンで帰宅しました。





タカノのゼリーは早速なながおやつで食べました。

どれもワクワクなラインナップラブ

幸せですラブラブ