GW九州旅行④長崎 | ミンのマイペースな毎日

ミンのマイペースな毎日

小学生の娘と3人家族。日々の出来事をのんびり記録していきます。

九州旅行熊本から次の目的地へ

その前にヒライの高コスパお弁当で朝ごはん


熊本と言えば、ヒライのお弁当だそう。(主人情報)


新鳥栖乗り換えで一瞬、佐賀へ降りたちましたキラキラ


新幹線で到着したのはこちら


長崎県!


早速、出島観光ルンルン

私の卒論、実は出島をテーマにしました笑

まさかここに来るとは思わなかった飛び出すハート


そして大浦天主堂


グラバー園と市内をバスでザクザク観光。


夜は稲佐山イルミネーションキューン

ハートもバッチリ👌見えました。

そんな長崎の一日でした。

教訓。

稲佐山ロープウェイは激混み。

行きも帰りもタクシーが良いと思う。

私たちは帰りタクシー呼んじゃいました。