いい感じ | たま吉の子育てライフ

たま吉の子育てライフ

2014年5月、子宮筋腫で腹腔鏡手術を受けました。それから2015年2016年と続けて年子を授かり、2020年に多発性硬化症の診断を受けました。子育ての事や病気の事をふんわり書いていこうと思います。


こんにちは☀
首からおっさん臭がするわたしです泣き笑い
痒くて拭いたりしてるけど、やっぱり‥臭いですね笑

今日は眼科受診の日でしたニコニコ
視力検査とか眼圧検査とか色々とするけど、なにがいやって‥
視野検査がやっぱり一番めんどくさい無気力
やってくれる人も大変だろうなぁと思いますが、、
眠たくなっちゃうんですよね‥そして寝ないように必死に食らいついていくから疲れる笑

眼科の先生の診断ですが、

やっぱり凄く良くなってる!!でした♥♥♥

一番悪いときから比べてほんと見え方が全然違う!
視力も上がってきていたのでほんと良かったですニコニコ

脳神経内科の先生からはとりあえず血漿交換あと2回して今のまま順調に回復するようだったら退院かな〜

って!!!うわ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い嬉しい〜♥

予想ではあと1週間くらいかなって思ってます🎉