入院16日目 | たま吉の子育てライフ

たま吉の子育てライフ

2014年5月、子宮筋腫で腹腔鏡手術を受けました。それから2015年2016年と続けて年子を授かり、2020年に多発性硬化症の診断を受けました。子育ての事や病気の事をふんわり書いていこうと思います。


こんにちは☔
入院も慣れてくると色々と私物も増えていくもので‥(笑)
退院する時に持って帰れるかなぁってくらいの荷物になってます(笑)
平日に帰るようなら一人で帰らないと駄目だからね💦

今日は血漿交換3回目

昨日あんまり寝れなかったから血漿交換のときに寝てやろ!って思ってたんだけど2時間くらいで目が覚めちゃって💦
あとの1時間はひたすらトイレ我慢でした〜💦

血漿交換の時にトイレ行く人結構多いらしいんだけど後1時間くらいだしで我慢💦
外したり色々としなきゃだから時間もったいないよね💦

でも今日の交換は少ししんどかったな不安
やっぱり凄い疲れるのか、ベッドでフーってなる💦

目の見え方は相変わらず💦
だいぶ良くはなってるけどまだ影がある感じ。
でも視力は戻ってきた感じかな♥
このまま影よ消えておくれ〜不安
体の症状としては生理がやっぱりしんどいのと、
便秘になるのが地味につらーい💦
あと、無理な姿勢で寝たりするからか左側の背中が痛いよー笑い泣き


家の事に関しては心配しすぎて血圧爆上がりです💦
ほんと、自分の健康ちゃんとしないとなって思う💦
今は私の母が来てくれてるからなんとかなってるけど、次からはもう無理だろなって思う💦
歳だし‥ね💦





こないだ行った商店街💖
大きくなったよー飛び出すハート

ま、まだまだ赤ちゃんみたいなものだけど(笑)ニヤリ

マックの辛いチキンのやつ、凄く好きでこの時期待ってたのに〜💦
売り切れにならないでえーんえーん