入院13日目 | たま吉の子育てライフ

たま吉の子育てライフ

2014年5月、子宮筋腫で腹腔鏡手術を受けました。それから2015年2016年と続けて年子を授かり、2020年に多発性硬化症の診断を受けました。子育ての事や病気の事をふんわり書いていこうと思います。


こんにちは☀
入院も13日目となりまして‥
血漿交換も2回目が終わった所ですウインク

今の所ですがまだ左目にグレーのフィルターはかかっているもののだいぶ薄くなってきた気がしますニコニコ
良くなってる気がします!!
でも、おそらく確実に、メガネ生活になりそうです。
左目だけ視力かかなり落ちてる感じ、します💦

それでもこの違和感がなくなってくれるととても嬉しいなぁひらめき

首の所ですが違和感もあるし、チクチク感はありますが慣れます(笑)
ただ、やっぱり首の所が洗えないので‥
痒い。

もともとテープをずっとしてると荒れるのですが荒れて痒いのか、ただただ汚くて痒いのか‥
地味ーに辛い💦

そして今回、生理と重なってしまってちょっとしょんぼり‥
大丈夫かな‥

とりあえず、まだまだ退院の目処はたっておりません悲しい