入院(3日目) | たま吉の子育てライフ

たま吉の子育てライフ

2014年5月、子宮筋腫で腹腔鏡手術を受けました。それから2015年2016年と続けて年子を授かり、2020年に多発性硬化症の診断を受けました。子育ての事や病気の事をふんわり書いていこうと思います。



こんにちは☀
今日は晴れて少し暑かったですねー😰
病室でずっといてもじんわり汗かいてて暑かったてす。

携帯扇風機持ってきててマジで正解でした♥

点滴(ステロイド)今日で一応2回目終了です🐾
これで私の目に効いてくれたらマジで嬉しい。

もしこれが効いてくれたら、来週も、もう1回これやって退院できる‥かも。

もし、効かなかったら‥

首からカテーテルいれて透析をするそうです。
確か血液循環するやつです。痛いやつよ‥不安
これが2週間。

お願い私の体。
頑張って。

入院してまだ3日目だけど。


もう帰りたい(笑)泣き笑い泣き笑い