入院(5日目終了) | たま吉の子育てライフ

たま吉の子育てライフ

2014年5月、子宮筋腫で腹腔鏡手術を受けました。それから2015年2016年と続けて年子を授かり、2020年に多発性硬化症の診断を受けました。子育ての事や病気の事をふんわり書いていこうと思います。



こんにちは😰
入院5日目終了です。

今日は朝に少し採血して終わり★
ダンナとも喧嘩してたので朝からムカムカしてましたキメてる

なんなのほんとアイツ魂が抜ける
とりあえずアイツが入院したり体調崩したりしたら一緒の事言ってやりたい。
(内容はザックリいうとこんな入院長くなるのは困るってやつです。どっしり構えてしっかり治してこいって言えない残念なダンナ)

こんな入院したときですら不安を煽ってくるのでほんと勘弁してほしい。


さて、こんな感じで今は家の事が心配すぎるので、もうサックリ家に帰りたい私です。

ステロイドの点滴を先々週から2週にかけてして、すこーしは良くなった‥?
というか、最初の状態に戻っただけなので、早いうちからあの‥カテーテルいれるやつ?
したいって希望しました笑い泣き

視力がやっぱり戻らないし、なんなら平衡感覚もちょっと変なんですよね。
だから、もうするならするで早くして家に帰りたい。

でも先生達の話し合いもあるそうなので今週中くらいから始めれたらいいかなぁって感じかな?

このカテーテル、感染症とかのリスクも勿論あるし、なんせ二週間ずっと首にぶっ刺したままらしいです悲しい
お風呂入れないの辛いし、なんせ怖すぎる。

そしてこの治療をしたところでやっぱり視力は治らないかもしれない悲しい
多発性硬化症ってそんな病気らしいです‥

色々と不安ですけど、乗り越えるしかないですよね。


あ、便秘だったんですけど、解消されました(笑)
めっちゃキツかったとだけ‥ネガティブ