入院 | たま吉の子育てライフ

たま吉の子育てライフ

2014年5月、子宮筋腫で腹腔鏡手術を受けました。それから2015年2016年と続けて年子を授かり、2020年に多発性硬化症の診断を受けました。子育ての事や病気の事をふんわり書いていこうと思います。




こんにちはよだれ
入院になりましたー😂

やっぱりな感じなのですが、1回の治療で効果が出ず、視界の欠けが広がってしまっていたのでこれ以上広がらないように集中して治療することにしましたニコニコ

悲しい‥

とりあえず1週間。
それで効果が出なかったらもう1週間。
それでもダメだったら1週間。と退院延びます。
頑張れ私の体!!

ほんと、健康だいじ。

今は左目がほとんど見えてないので距離感むずかしくて困ってます。
あとは副作用で治療したあとは頭痛がします。
あとお腹すく笑
これ以上デブになってどうすんだ笑い泣き


そして、家の事がほんと心配ー!!

うちの母が県外からヘルプできてくれてるんだけどやりすぎて逆に疲れないかほんと心配。

チビ達も泣いて電話かけてくるし笑
親もつられてなくし笑
頑張ってくれ!私のからだーー!!


火曜日した検査
造影剤いれたMRIと血液検査(13本‥不安
視力検査(いっぱいした不安写真とったり視野の検査したりした。視野の検査が一番面倒くて大変)
あと髄液とったよ!
注射麻酔だけど地味に痛かった‥