涙の女王 | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




少し前に観終わってたやつ




めちゃくちゃ人気だった、

涙の女王


安定した面白さです!!拍手


カメオ出演とか、色々細かいネタが散りばめられてるし

いやーなお金持ち家族も、だんだんと仲良く?なる感じも

やっぱ面白い!!


 


なんで、この写真選んだかというと↑






シリカ野郎が嫌な役すぎて←


そこまでする??って感じ




このドラマの作家さん、愛の不時着もそうでしたけど


海外の綺麗な景色出てくるよね

最後は空撮で、ドーンみたいな笑




韓国ではまだまだ人気みたいで

今、現代ソウルでPOPUPストアやってるらしい


なんか最近そーいうの多いよね