韓国でカフェインレスのスティックコーヒーを買う | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!





こないだLINEに届いたニュースで見たんだけど、

どうやら、無印に
カフェインレスのカフェラテが売ってるらしいコーヒー

タリーズコーヒーも、+66円すればデカフェにしてくれるって、店頭に書いてあったし





今、きてるのか??真顔キラキラ



ここでも書いたけど、


この時から私、

カフェインレスコーヒーを飲んでまーす立ち上がる


ちょこちょこ他のメーカーも買ったので、ご紹介コーヒー







①イリー


韓国のホテルに置いてあるコーヒーて、黄色い甘いスティックコーヒーじゃないですか?


ブラック飲みたいなーと思ってDAISOで探したら、デカフェ発見!!


12本3,000w


個包装だから、持ち運び?しやすいけど、家とか会社で飲むなら割高よね…ねー



今、ブラックはコレ飲んでる↓

前買った、鳥のやつより容量多いし安い!

安定のネスカフェ拍手


https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/ABS1968?productId=36097&rcode=ABS1968&utm_medium=appshare



ちな、鳥のやつ↓


https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/ABS1968?productId=82668&rcode=ABS1968&utm_medium=appshare



鳥のやつカルディに売ってて、iHerbの方がもちろん安いよねウインクって思ってたけど


なんか値段変わらないような気がする…






おや?真顔

iHerb(1,882円が一番高いじゃないか…







②カヌ


こちらは甘くないラテ


30本13,580w


単体で写真撮っちゃうから、他のコーヒーと値段比較できないー!!

でも、飛び抜けて高くはないと思う

高かったら買わないし


わたし、味とかわからないんで、どれも一緒ねーっていう味覚なんですけどね、




ち が う !!/(^o^)\


ルーカスが美味しすぎるのかも真顔キラキラ


カヌはミルクが、なんか、変に甘い…







③フレンチカフェ


これは甘いカフェラテ

down sugarて買いてあるけど、普通に甘め


20本4900wを購入

100本入りを初回で買うのは勇気が…笑





④フレンチカフェ その2

わかりづらいけど、右の青い文字のやつ


これも甘いけど、

なんとゼロシュガー\(^o^)/キラキラ

(ステビア


20本6,600w

③より高いけど、ゼロシュガーならアリグッ






❺マキシム

買ってないけど一緒に写ってたから↑


50本10,600w

デカフェラテの中で、一番安いなキョロキョロ

でも50本はなー…


1本50カロリーってことは甘いのかな?


少量サイズあれば買ってみよう!!





❻メガコーヒー

(反射しすぎ…


もはや、スティックコーヒーじゃない笑



6月渡韓のときに発見!!

メガコーヒーにもあるとはキラキラ


でも、タッチパネルのメニューになかったんだよなーうーん







⑦無印


飲んだし、ついでに笑


美味しかった!

コンビニに置いてくれればなー






今のところ、美味しくてリピしたいのは

ルーカス!!\(^o^)/キラキラ




3月に購入したときの写真↑

カヌより安いじゃないか!!びっくり


甘いのが飲みたければ、フレンチの青いのかな




韓国のスティックコーヒー、たくさん種類あるので

次の渡韓でも、新しいカフェインレスコーヒー見つけてこよー\(^o^)/ルンルン