2406ソウル 時間ないけど、薬菓カフェに行きたい!! | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




あっという間に最終日晴れ



午前中に、江南のクリニックが終わったので
明洞へ行く前に、カフェでサクッとお茶することにコーヒー




バスの車窓から〜バス




また花の写真ガーベラ


日本だと、道路沿いのお花って下に植ってるじゃないですか?


こうやって↑咲いてると、なんだか花束みたいで可愛いなーおねがいと思ってパシャリカメラ




バス降りたら、ちょっと入り組んだ道を歩いて…






ここです↑






月曜の13時


しーん…

って雰囲気ではあるが、お店開いてます!!




お店入ってすぐ、ショーケース↓キラキラ




ほうほう、これが今風の薬菓なのねーびっくりキラキラ









ケーキもあるし、箱入りの薬菓もあり




注文して、ぶるぶる貰います




待ってる間に探索ランニング




階段、めちゃ家



土足で上がるのちょっと気が引ける笑








3階まであって、

平日のせいか?この日は3組ぐらいしかお客さんいなかったです






実家の、階段の手すりに似てるんよ笑




ぶるぶるがなったのでカウンターへ取り行きます







バニララテと、

薬菓は、手前がリンゴで奥がとうもろこしキラキラ


フォーク貰ったけど、刺さらなかったよ笑




あの…

その…






味の記憶、全然ないっす真顔




この日暑くて、冷たいバニララテが体に染みたことは覚えてる笑


あと、オクスス(とうもろこしは、餅ぽくて…




これが最近の薬菓なのね真顔


って感想です


で、

このブログ書くのに改めて見てみたら、









食べたやつ餅だったわ真顔








もう一つのは、餃子??笑

こっちはオクススの餅より、固め食感だったような…






何食べるか決める時に、全然目に入らなかったこれが↑、薬菓だったなんて…真顔




コーヒー 한과와락コーヒー


[카카오맵] 한과와락 서울 강남구 봉은사로4길 31-5 1~3층 (역삼동) https://kko.to/mjdrKJQc58


(お店情報貼ってなかったわ笑