私の夫と結婚して | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




やっと観れたー\(^o^)/





私の夫と結婚して




わたし、ahamoなんですけどスマホ

docomoユーザーだとアマプラがお得に契約できたので

涙の女王観終わったタイミングで、アマプラ契約チョキ




またタイムリープ系??ねー

って感じだけど






結局、面白いのよね笑




ナイヌ…




良かったっす真顔キラキラ


そりゃ人気出るよー


カッコいいもん!!!

助けてくれるし!!!


これからは1泊2日を大事に観ようと思います(´;ω;`)キラキラ






あと、わたし、

イイギョン好きなんですー

面白い役多くて!!笑


1話目見たとき、今までの役と違って、

すごい嫌な奴じゃん!!!


って思ったけど、

やっぱちょいちょい笑かしてくれる笑


いや、ホントに嫌な奴ではあるんだけどね




イイギョンといえば、




ゴーバック夫婦に出てた時のロン毛よね!!


主人公2人が1999年にタイムリープする話で

(これもか笑

ホジュンくんの同級生役なんだが、


やっぱ面白かったよね!!






ウラチャチャも面白かった!!

こーゆー役の方が好きー




では、最後に一曲指差し