2405チェジュ 済州空港の中にあるカカオショップ!! | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




買うでしょ!!真顔

ってことで行ってきました、カカオフレンズショップルンルン



行ってきましたというか、チェジュ空港の中にあります!!
なので、時間ない旅行中にわざわざショップへ行かなくても大丈夫ですよグッ
(ショップは済州島にないのかな?



搭乗フロア内にあるので、サッサと中に入りましょう!!真顔

ありがたいことに、朝6時からやってます!




免税店の一角なので、ショップってほどの広さではなかったです


9時前だったけど人が多かった!

お子ちゃまたちと一緒に、アラフォーに片足突っ込んでる女も混ざってきました←









使うかは置いといて←

種類豊富なんですーラブ

ホントはもっとあるのよ!!

写真撮り忘れてるだけで←


ほぼほぼ、チェジュぽグッズでしたやしの木キラキラ




集め出したらキリないし買いたくないんだけど←

3万ウォン以上買うと、チュンシクの袋が貰えるキャンペーンやっててね…




3万ウォン以上になるように、使い道のありそうなグッズを買ってきました!!\(^o^)/






みかんチュンシクの小さいぬいぐるみ

さっそくバッグに付けましたルンルン


チェジュぽボールペンセット


WIGGLE WIGGLEコラボの大きい袋(見切れてるやつね

袋貰えるのに袋買ってきた←

使えそうなものがなくてね…笑


で、キャンペーンでもらった白いチュンシクの袋


袋いっぱい使います!!!←