2405チェジュ プライオリティパスと両替の、その後… | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




以前上げたこの2つ、





どうなったのかも書いておかないとね!






まず、プライオリティパスからー






無事に届きましたー\(^o^)/キラキラ

(写真見返してみると、結構ガッツリ食べてるな笑




〜発行までの道のり〜


まず、

4/21(日

プレミアムカードが届いて、プライオリティパスを申込む

 


4/25(木

楽天から郵便物が届く

おっ!キラキラキラキラ

と期待するも、ETCカード…真顔



4/26(金

今日も郵便物が届く


プライオリティパス、キターキラキラキラキラ

わっしょい\(^o^)/


結果、1週間で届きましたチョキ




ででで!

さっそく行ってきたのは、




ぼてぢゅう\(^o^)/

を、テイクアウト




ブロガーさんが、前日でも搭乗券があれば食べれる!と言ってたのでおねがいキラキラ


成田に前泊したのでT3寄って、初プライオリティパス使ってきましたーチョキ






食べかけ過ぎる笑


テイクアウト待ち中に、ぐびっと生頂いて生ビール

次の日の朝ごはんに、どら焼き食べて

満足\(^o^)/キラキラ






次の日は、出国手続きを終えて、T2の中にあるフードコートのぼてぢゅうへ





美味しそうなんだけどね…

プライオリティパス利用者タダ飯用のお肉なのかな?

お肉一切れすら食べきれず凝視




母に譲って←

(母はちっちゃくカットして少し食べたとの事


私はラウンジへ赤ワイン





食事内容はちょい微妙だったけど…

余市と山梨のワインは嬉ぴーニコニコキラキラ







も ち ろ ん っ

仁川のラウンジも行ってきましたよ!!ニコニコ




ワインは、

赤2本、白1本、ロゼ1本おねがいキラキラ



(反射して見づら笑






デザートを少しと、ワイン飲んできた\(^o^)/


周り見ると生ビール率多しでした生ビール






あとは、

両替問題ね…凝視


4/30にインターバンク行ってきましたよ…






1円が8.78wでしたが仕方ない真顔

(ちょーど、ウォンのとこが見づらい!!笑




18時過ぎに行ったんですが、

GW前?中?だからか、めちゃくちゃ並んでた!!驚き


分かりずらいけど、丸レッドのとこ

インターバンク→ラーメン屋→大黒屋ってゆー並び

30人ぐらいは並んでいたと思う…




周りの両替屋さんをチェックしたら、




やはり!

アクセスチケットのほうが、0.0001イイ!!キラキラ

(と言ってもホント誤差程度




アクセスチケット、この界隈に2店舗あって

新宿駅寄りの方はウォンの在庫ないって言われて、

大ガード沿いなら在庫あるかもって教えてもらったので、行ってみました(歩いて数分の距離





レートは同じチョキ


インターバンクは行列だったけど、3人ぐらいしか並んでなかったから

ここに決める!!真顔


5万ウォン札しかないって言われたけど、ケンチャナケンチャナ!!




さてさて、

明洞の大使館前のレートはいかがかしらー?


5/5 日曜に、追加で両替してきました






887!!


4/30のインターバンクは878だったから、やぱ明洞の方が良かったな