2402ソウル 新宿で両替した方がレートが良かった件 | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!






2/23 金曜日15時ごろ

明洞大使館前一帯の両替所は、




888

拍手拍手拍手




いや、全然拍手なんかしたくないレートなんだけど真顔


2/21の新宿は、890だったのに…

(わたしの計算が合ってればね!!








明洞来たので、あそこに行かねば!!




はい、ゲットーニコニコキラキラ




新しいオリヤン2階の、奥にひっそりある感じなんだね笑


商品の前とかは人すごすぎだったけど、サンプル自販機?のところは休憩してる方がいるぐらい


店員さんに教えてもらいながら、登録できたチョキ




中身はこんなん




10月のとき、アモーレ聖水でもプリメラ?のトナー貰ったんよな

色がすごくて使ってないんだけど





クリームのサンプル欲しいっす笑

そしたらプリメラでスキンケア揃うのに凝視キラキラ