新宿インターバンクでウォンの両替をしてみた | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




今日から韓国ー\(^o^)/韓国\(^o^)/

なのですが!!



夕方発なので、ソウルに着くのは夜…(´・ω・`)

仕事午後半休の予定だったんだけど
北海道旅行がキャンセルになって、半休使わなかったから
今日は丸一日有休取ることにチョキ

のんびり成田空港へ向かいますバス





んで、今回は
明洞に行けるのが2日目の夕方になりそうなので、
皆さんオススメの?インターバンクで両替してみました!!コインたち



新宿西口のあの辺って、両替所あるなー程度で
マジマジと見たことなかったんだけど
なんヶ所かあるので写真撮ってきた筋肉

2/21 18:15ごろ

計算合ってるかな…

違ってたらごめんなさい




100円 890.6w





100円 877.1w





③インターバンク

100円 890.4w





新宿西口方面から大ガードに向かって、①→②→③

①と③インターバンクはレート同じぐらい


予約したからインターバンクへ

(予約なしでも全然大丈夫そうでした!




18:30前だったけど、小さい店内に5人ぐらいお客さんいたし、両替終わってお店出たら3人ぐらい外に並んでて

やはり人気な様子拍手




インターバンクのサイトで今日のレートと、




コネストの両替所ランキングを見比べて、


たいして変わらないし、わざわざ明洞寄るのめんどくさいから、少し多めに両替しちゃおうかな?キョロキョロ

って思ったけど

ケチケチ根性が出てしまった…笑


どーせ、明洞行くしね!!!




予定通り、20万wの両替札束




20万wが、22,460円…真顔凝視






全然レート良くないけど、楽しんできます!!飛行機