2310ソウル コスメとお菓子の買った物とか | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




前は、バカみたいにロッテマートで買いまくってたけど(←自覚あり
なんか落ち着いちゃって、今回買ったお菓子はこんな感じ指差し




落ち着いちゃって

とか言ったけど、本当のところは…






釜山で買ってきた、お菓子もラーメンも海苔も、まだ残っているのであーる凝視




わたしの大好きなエイスのクラッカーはDAISOで買いましたー


このサイズで1,000w!!めっちゃ安いじゃん!!キラキラキラキラ

ってレジ持って行ったら、




1個2,000wだった…凝視






でで!!

わたし、必ずエイスの新しい味が出てるかチェックするんですけど

コンビニもロッテマートもね


でも今回は特になくて、普通のオリジナル?味を買ってきたんだけど、




なんとっ!!まさかっ!!








新大久保に初めて見る味が売ってたー!!

しかも値下げされてるし!!笑い泣き


ニューヨークチーズケーキ味出てたのに、今度はバスクチーズケーキ味?


古いのかな?キョロキョロ

賞味期限は、2024.10だったけど…




味は、やっぱり美味しい!!グッキラキラ

エイスの中では一番甘めかも

でも、塩っけもある

美味!!









とぅでぃお!!(ついに

辛い味が出たみたいですー拍手拍手

でも多分、

チョコチュロスが1番美味しいと思う笑

まだ食べてない←






ひっそり、モンシェルのオレンジ味?もいます

箱ジャマだったから中身だけ笑


ほろ苦のケーキにオレンジのクリームが挟まれてるんだけど

美味しい!!オレンジ


ほろ苦と柑橘系って、大好きよだれピンクハート






ロッテマートも改装?して、配置が変わってましたねー




フードコート?が端っこに追いやられてた

売り場の真ん中で、食べてる人見ると食べたくなるーよだれキラキラって気持ちになったのに

なんかね…




フードコート横が、お酒コーナーになってたんだけど、




ロッテマートにボクスントガ売ってた!

百貨店にしか置いてなかった?のに!







そしたら、明洞の2階建てのオリヤンにも売ってた!

ピンクのも!!キラキラ

今度買ってみよーピンクハート








家で飲む用に


ゼロシュガーだと、サッパリしてるし、0って言うのがイイよねっ!ウインクキラキラ

(糖質0なだけで、500キロカロリーはあるけど←


ゼロシュガー+ペットボトルのソジュ、日本で売ってくれないかなー

瓶だと重いし、捨てるのめんどくさいんすよ真顔






DAISOでは、

エイスのクラッカーと、すぐ味がなくなるキシリトールガムと、




涙袋用のアイライナーを買ってみましたー付けまつげキラキラ

使い方よくわかんないんだけど←

これだけで使うと、結構白い…(わたし的に

白っぽいアイシャドウ塗った上に、このライナーをぐりぐりするもイイ感じかも?

脱!面長!!真顔キラキラ






あと、今回、往復アシアナだったから

アモーレ聖水へ行って、スペシャルキットを貰ってきましたーチョキ







これね上差し

平日の19時半ごろ行ったんだけど、

お客さんは外国人の方と日本人の女の子たちぐらいで、全然人いなかった


キットだけ貰って、帰りました笑






こんなもんかな?にっこり

オンライン免税店で買ったものは、別記事にしようと思いますー鉛筆