クイーンメーカー | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!







気になりつつも後回しにしていたドラマ




はい、面白かったー拍手


ほかにも見てるドラマあるんだけど、面白いから先に見終わっちゃった




キムヒエさんのドラマて、結構面白いの多いかも?

夫婦の世界ぐらいしか思いつかないけど笑


夫婦の世界、

ハンソヒが不倫相手で嫌な女役だったけど

やっぱ美人よね、それに可愛いし


ハンソヒの顔になりたい…

(急にどした






すごいよねー

ソウル市長選挙って

ソウル市に限ったことではないんだろうけど


候補者の陥れ方がさ笑

ホントに韓国ってそーゆー感じなのかな?笑




そーいえば韓国で、

薄毛治療を保険適用にする!て公約掲げた候補者いたよね


調べたら、大統領選挙だった

話題作りには良さそう笑


髪、大事だもんね…






それにしてもキムヒエさん、




変わったなー笑


たるみ?仕方ないんですけどね…





花よりお姉さんが大好きで、何回も見てるんだけど


え、2013年??10年前…真顔

そりゃ顔も変わるわ!笑




またこのドラマも、2ある?と匂わせるような終わり方でしたねー

最近の韓国ドラマあるあるなんかな?笑