2023年もお世話になりました | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




年末、韓国入りしてるブロガーさんを羨ましく思いながら…



わたしは今日が仕事納めでござんす昇天

しかも締め会なる集いがあって、普段はカジュアル服なのにスーツ出社…

コロナでなくなって何も影響なかったのに、なぜそーゆー集いを復活させるのか…

去年は、13時半ごろには仕事終わったのに、今年は締め会のせいで終わるのは夕方だろーなー…





は!
朝から愚痴ってしまった!
すみませんっ!煽り煽り



今日の朝ごはん晴れ




2月渡韓に向けて、カフェ探ししてて

どーしてもクロッフルとチュロス食べたくて(え、もう古い?

クロッフルのお店はないから、ワッフル食べに来た笑


普段モーニングなんて食べ行かないけど、仕事納めの今日ぐらい!!キラキラ


プレーン過ぎるワッフルと、オーツミルクのデカフェのカプチーノ(もはや原形をとどめていないような…

を優雅に食べながら、ブログ書いてます






今年も頑張ってブログ書いたなー鉛筆キラキラ

(いや、全然滞ってますし、なんなら中途半端に終わってるやつばっかだけどな



今年は、
このブログ初のコメントをくださった方もいたし、自分からコメント書いたブロガーさんもいました

少しだけでも交流?ができて、嬉しかったなーニコニコキラキラ



来年も、こんな感じでゆるーく忘備録書いていきます!

とりあえず、今年の旅費まとめを書きたい
いくらかかったのか知っておかねば!!滝汗



今年もお世話になりました
来年も頑張ってブログ書いていきます!!
良いお年をお迎えくださいーダルマ