ワンダフルデイズ | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!






ウヌのキスシーンを楽しみにしてまして←

SNSで流れてきても、ス!と画面から消し去って、お正月に一気見するんだ!!よだれピンクハート

ってウキウキでU-NEXT契約!






離脱しました…

これは無理や…

ウヌ見たさで我慢してたけど


多分、もう少しで見終わるんよねー

でももう無理


テレビで見てるんだけど、

スマホいじっちゃって全然観てないし←

いつの間にか時代劇になってるし




てか、こんな高校の先生いたら、震える…




見るまで全然気づかなかったんだけど

主人公の子、セレブリティのソアリなんだね!!びっくり


雰囲気全然違うー

茶色のふわふわヘアーで犬っぽさ演出してるんかな?


黒髪ストレートがめちゃくちゃ可愛くて似合ってる!!

ソアリのが好きー






ウヌが出てるドラマで観終わったのは、

カンナム美人だけだな

イムスヒャン好きピンクハート


女神降臨の、ムンガヨンも好きなんだけどー

これも最後まで観れてない

マンガめちゃくちゃハマってたけど、長過ぎて、これも離脱

まだ続いてるのかな?


クヘリョンの、シンセギョンも好き

(全員好きやな

これは1話の途中で離脱

そもそも時代劇が好きではない


トップマネージメントはー

アンヒョソプとウヌ見たさで少し観てたけど、これまた離脱


ハンソヒとのドラマはどーなんだろ?

キャスト発表でめちゃくちゃ沸いてたけど、その後なんも見ないってことは、そーゆーことなんかな笑




そう!

ウヌのドラマ、わたし的にあんまなんよ/(^o^) \




でで!!

2023MBC演技大賞の、2024に始まるドラマ紹介で

なんと!ウヌがまたドラマに出るらしいす拍手





身体鍛えたり、







カンカンして、なんか作ったり

(多分ウヌ





バイク乗ったり、

(多分ウヌ





キャップかぶってるけど、隠しきれない顔天才





チャウヌ…





え、この距離の横顔で、イケメンてどゆこと真顔




復讐劇みたいな?

めちゃくちゃ面白そうー!!拍手拍手




ウヌって、どのドラマ観ても、ウヌなんよね

イケメン過ぎて


デジベルってゆー映画は良かった

主人公じゃないし笑

イジョンソクの弟役で、イケメン過ぎる兄弟


演技が上手くなったのかな?(上から目線




恋愛モノだけじゃなくて、色んなジャンルのドラマや映画に出ますようにお願いキラキラ