☆ ZIP春フェス 東京ドームシティホール ☆ | 乙女ンディーの夢者修行☆彡

 

2017.0330
ZIP春フェス2017 @ 東京ドームシティホール

 

 
image1.JPG

今年も春フェスへ!
お久しぶりに戻ってきた感❤️
一人は寂しかったけど。
ばり久々にホール規模でジェネパフォ見れた、、

まず朝は寝坊から始まり、死ぬと思った( ^∀^)
よかった乗れて٩( 'ω' )و
なんちゃ毎回これなんだが。(笑)

3日前も東京おったんだけど
わたしの二日酔いと彩香の寝坊により
行けなかったよみらん(笑)、
彩香とリベンジしてきた!ww
かなこは本当にいつか償わせてほしいww
#そもそもよみらんは涼太ファンだけの得w

 

image1.JPG

 

兄ゴーランド???うっさwwwww

意味わからんすぎ黙ってwwwww

サインのビックリマーク下手すぎて

わからなかったうちらwww

いやー23歳社会人、22歳社会人目前、
2人でファンしてきたわ〜ww

ZIP春フェスあるけんばり並んどると思ったら
兄こま目当てリアル2、3組しかおらず救われた
みんな整理番号並びお疲れっす( ^∀^)
#バルコニー指定の余裕

入園してまず腹ごしらえするやつww
全部回りたかったけど時間なくて
メリーゴーランド🎠とゴンドラ🎡だけ(笑)

 

image1.JPG


メリーゴーランドちょっとジワったわwww
幼稚園小学生に紛れて
兄こまの乗り物を取られないように
必死になる感じwwwww
まあ結果全然余裕っていうwwww

 


image1.JPG

 

ここにもサインwwww

ていうか兄こまなんて一ミリも知らないおじいちゃんと孫が乗ってて

ほっこり&申し訳なさ&違和感マックスであったwwww

#このままバックれよっか、の邪魔感wwwww


ほんでゴンドラ尺長すぎやからなwww
2時間半ぐらい待ったww
頭おかしいww
こんないい歳した大人他におらんかったから
まじファンやってるわ〜って
彩香と言うしかなかった(笑)

 

image1.JPG


つらい(笑)

 

image1.JPG

 

ぺ!!!!!(笑)

 

image1.JPG

 

これはリアルホラーwww

夢に出てくるレベル(笑)

#片寄画伯


そして彩香と会場でバイバイして1人でライブ😭笑
会場まで送ってくれてありがとう😭😭


セトリ

PIERROT
HKD
Togetherness
太陽も月も
tothe

OFF DA HOOK
AGEHA

ちょっと時間経つと記憶があんまなくて!(笑)
辛い(^ ^)(笑)



PIERROTお久しぶり!
新潟ぶりやったよな。

はーどのっくもやっぱり一緒に踊るやつ✌️

Togethernessはさすがに不意打ちヤラレタ
サンムーンはすると思っとったけど!
SSのねばれちゅ的なやつ!手振るやつ。
数原が、「とぅぎゃざーって曲は、」
ってMCでゆーてたけん、
Togethernessって書いて
とぅぎゃざーって読むんかと思って、
私は私の中でざわついたwwww
ちゃうかったやん、普通にとぅぎゃざねすやん。笑

太陽も月も
間奏の振りめっちゃ見たことあるやつやけど
なんっけ〜って思った

tothe
ラスサビの前のかもーん!のとこ
久々短いバージョンやけん
EX思い出して泣けたwwwそこwww


これがまじ一番ヤラレタすぎ…
やっぱり近いから、Aメロでステージにダンってなる音
聞こえて、鳥肌立つやつ。笑
全体的に、移動激しい曲だなーって思った。
そして、涼太が街の明かりも〜
のとこから登場するとこの動作のキモさ安定すぎて
私これが好きなんだよ!ってなったww
#ディスってるわけじゃない
ぽかーんって感じで涙が出た〜
本当に大きくなったなーって思って、、。
#毎回思ってるよ←


まさかのまきさん登場してOFFDAHOOK!
これはアザスすぎた〜〜
SS〜〜_(:3 」∠)_❤️(笑)


そんで最後はそんままAGEHA!
桝さんも登場してやってたけど踊り方面白すぎたwww
最後の最後にZIPポーズ!!
ここに持ってくるか感(笑)


そんでそのあとのMCもなかなか長かった(笑)
大トリとはいえ、尺長すぎな!!(笑)
内容もう忘れてしもーたけども
何より1番沸いたのは、
サンシャイン小森とサンシャイン中務www
小森は安定の面白さやったけど
中務1番そんなキャラじゃないのにwww
ってメンバーも言っててわろたww
しかも中務の、
「暗証番号は1121、GENERATIONSのデビュー日です!!!」
って言ってたのがまじで最高すぎて、
ゆうぴいいいいい(;ω;)!!!!でした、、(笑)
「財布は家にありますだから盗れませえええん!!」
#可愛い中務可愛い
しかもZIP、
サンシャイン小森だけ映して
サンシャイン中務カットくそじわるwww
尺の問題とはいえwwひどいよね?!笑
ゆうぴ擁護派だから(。-_-。)笑
たまーに春フェスフルで出回ってるのでみなさま見てみて。笑


楽しかった!今年初ジェネ❤️
彩香うちに渡すものあるのに渡し忘れてたって
言って、春フェス終わるまで待っててくれた😭笑
結局な!!(笑)
彩香も連れて行きたかった😭、、
就職祝い!って言ってプレゼントとお手紙くれて、
本当にいい友達に恵まれました、、😭❤️❤️

 

image1.JPG

 

あ、これ書いてくれたの

ライブ終わるの待ってくれてた時か!!!(笑)

いまさらの気づき(笑)

このメッセージカードの裏には画伯の絵がありましたwwww

忠実に再現できすぎてたけどホラーやけん載せんどくwwww



なんか全体的にふわふわしてたけど
正直今回見て自分も落ち着いたかなぁ、って思った
結果今全然落ち着いてないんやけどwww
全然ライブ行ってますけどwww
まあでも昔も今もこれからも
ジェネのパフォーマンスが好きなことに変わりはないよなーと。

なんか色々と考えさせるライブと
なりました( ˙-˙ )笑
楽しかったけど!!!

このもやもやの原因の一つが後から判明したんやけど
パフォーマーのダンスナンバーがないww
あっても間奏で順番にソロする感じ?(笑)
5人で作るshowcaseが好きだったのになーって(笑)
思い出すと、バズリズムのlean onとかさ
ジェネっぽくないけど最高だったなーと思って(笑)
んー、どうりで今年のフェスのレポに
中身がないわけだ。笑
これあとライブモンスターとスッキリフェスの時も
言うからスルーして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
#ボーカルファンパフォーマンスに貪欲www


でもなんちゃ楽しかった〜〜
幸せな日でしたとさ٩( 'ω' )و❤️(笑)

 

P.S.

そういやZIPで私一瞬映ってて全国デビューしたワロタwww

どうせならジェネで生き生きしてる時に映りたかった(笑)

 


あ!そうや!!!

次の日に全然寝れんで死にながら福岡帰って、
家に着いたと思えば佐野濱も福岡一緒帰っとって(笑)
太陽も月も 宣伝公開生(笑)
知って2分で家出るあたり普通にファン(笑)
おかげで2列目確保して、
しっちゃんと一緒に待機。
3時間待ったかな?BBA疲れたwww
社会人になるけん、公開生とか
滅多に行けんかろーと思って、
しかも社会人なるギリギリ前!(笑)
ラストと思って行けてよかったなぁ、、。

 

image1.JPG

 

とりあえず黒タオルだけ写らせといた(笑)


あ、もちろん体浮きましたけど?
コカコーライベの悪夢再来でしたけど???
割り込み食らって3列目なりましたけど??
将ちゃんの公開生なんかより断然人多くて泣いたww
顔面偏差値組やし〜〜
中高生ばっかやし〜〜
佐野ちゃんが
「太陽と月も」
ってしれっと言ってて、いやドヤんな
間違ってるからwww状態www
あとは1日?2日?ぐらいでLAで
太陽も月もと、空の振りを完成させたって話してて。
聞いてるだけでキツかったw
お疲れ様です、、。
そんぐらいしか覚えてないや!笑
あとはひたすら白濱の美しさにびっくりしたし
#去年の9月も近くから見たのにww
佐野ちゃんなんて2年ぶりにこの近さで見たよ(笑)
そんで白すぎ(笑)
プロモーションお疲れ様でした!!


そんで次の日は九楽舞!(笑)