☆ WWW 神戸ワールド 3日目 ☆ | 乙女ンディーの夢者修行☆彡

 

2017.0312
セカンド初単独アリーナツアー
WILD WILD WARRIORS @神戸ワールド記念ホール 3日目
 
 
image1.JPG

有芽と合流してご飯食べて会場!
あんま一緒に居れる時間なくて笑ったww
都会での3時開演微妙かww
田舎を2時にして都会を4時からにしようぜ👏笑

この日は関係者席的なボックス席。
土曜の席の後ろというか上!(笑)
ボックス席のゆったり感最高か👏(笑)


WWW
we are めっちゃすき!
Aメロ最初の下がるハモリがめっちゃ好き!
想像は〜からの激しい振りめっちゃ好き!
Dメロめっちゃ好き😭
最後おーおーの静寂感好きw

 


YYY
サビ前のoh baby crazyみたいなとこ
将ちゃん手はやったけど顔はただ笑うだけやった(笑)
有芽に見せたかったのに
は〜?今日せんかった〜ごめん😑
って謝るやつww
jumponeみたいなやつのてっちゃんばり好き
Aメロで足の下から行くやつ
ちゃんと見えた!!!(笑)
1日目はカメラの後ろ姿0ズレで見えんかったからwww
 

ASOBO!
二日間ばり将ちゃんで沸いたとこあったんやけど
全くもって忘れてしまった😭(笑)
思い出せない!!!(笑)


OTOL
こっちが正面で始まるのがめっちゃ好きやわ!
おてつソロこっち!!!😭
んでやっぱり何回見ても横須賀の絡みはアザスです…笑
 

HB
また枠と〜見るの忘れて枠と〜って
一人で歌ってやりながら、
うああああぁいま見忘れたああああ!!!
てなったwwwくそwww
将ちゃんのヘドバン何回見ても沸く


チューチュー
何回聞いても、リミックス🤘っての好きだわ


ららら
チューチュー前の女性ダンサーのソロ見てて、
あれ、少ない?って違和感感じてて、
したらやっぱ一人欠場者居た😭
一人足りんのにどーやってやるん!思ったら、
ネスが一人、将ちゃんが一人、
みたいな感じで_(:3 」∠)_ずーんwww
見たかった…絡み見たかった…ぐあー!!!(笑)
土曜行っててよかった(小声)
ボーカルファンの我物足りなさマックスwww
でも逆にレア回だったということでですね…笑
DVDで我慢します
#まさかの逆パターン
#こういうこともある
#プラスに行こう


IWFY
おてつのタップダンス
まじ初めてこんなきれいに見えた上から!
この景色有芽に見せれて良かった〜〜😭


September
啓司さんが将ちゃんの乳首触りかけたの
見えたから満足だわwww
ずっと裏側の映してて欲しいとに。笑
Dメロの将ちゃんの振り可愛すぎて好きだー!
最後のアレンジやっぱり最強です涙
CD聴き慣れてると、
やっぱライブのアレンジいいよなーってなる!
 

Without You
上から見る方がなんか綺麗に
見えたから将ちゃん凝視www
Without You本当に好き将ちゃんの
センスの良さに乾杯www


Missing You
一人欠場者居たから、ネス吉ソロ踊りです😭
むしろ踊ってなかった、くぁー!!!!
#声にならない叫び
ほんとは踊るところで相手おらんから踊ってなくて、でもそこでソロでアレンジ加えて
若干踊ってたのがまじアザース!!!!(笑)
#プラスに行こうpart2


青の日々
誰か  男前!!!
八木  なんだって??え??…おとこまえ??!(輝いた顔してピアノ弾いて喜びを表すwww)
これが可愛すぎてちょっとまじで悶えた…なん、あれ…
完全にヤラレタ。ズキュンだわ。。
八木  今の黒髪がいいと思う人〜せいいぇーいぇ〜
みんな  いぇーいぇ〜
八木  、、あれ?前の赤髪の方がいいと思う人〜せいいぇーいぇ〜
みんな  いぇーいぇ〜〜!
八木  昨日より多い!!!!wwwww微妙に黒多かったかな、セーフかな、、
有芽がしれっと赤髪派で笑ったww
ふぁwww
でも圧倒的に赤髪派が多くてびびったww
絶対あれは五分五分だったからww
ほら〜みんながそんなこと言うけん
1ヶ月ちょいで黒やめたやん???(笑)
黒が一番いいって!!!(笑)
まあ今はまた黒に戻したけど(笑)

 

 

Beautiful Angel
ネス  昨日と一昨日僕が、MCでやっぱりライブは生に限りますね、って言ったんですけど、将吉がそれいいですねって昨日からそれを真似し始めて、何も知らないお客さんにインスタで「それ将吉の真似ですよ」ってコメントされました
ちょwww
ネスwwwお疲れ様ですwww
ひたすらジワったwww


RAY
将ちゃんが
Aメロの、今〜からみんなに
歌って!って言って、
みんなが一緒になって歌った時の
一体感がやばすぎて!!
将ちゃんだからあの場が成り立ったと思うし
あの一瞬で、今日来てよかったわって一番思った!


神戸のこの追加は、DVD発売の後
初のライブだったから
やっぱり生が一番だよって
思わせたかったんだろうなって思うし、
それをちゃんと実現できてるのが
さすが将ちゃん含む6人だなと思う。
そしてDVDとの違いもたくさん作ってくれて
そこも嬉しいよね🤤❤️




ちょ待てや
日曜全然レポ残してなくてワロタ
覚えてない( ◠‿◠ )(笑)

楽しかったのには変わりない!(笑)

RAYの合唱が一番よかった!
鳥肌止まらんかった。
将ちゃんも、あの空間は良かったって言ってたから
あなたのおかげよ!と思いながら(笑)

女性ダンサーが一人欠けてからの
パフォーマンスだったけど
新鮮だったけどやっぱり将ちゃんの可愛い
らららのステップとか見たかったって思って
でもその後復帰したからよかった!!
この日が最後の参戦日じゃなくてよかった(笑)

なんか実は元々運営ミスで
WWWファイナル幕張3days情報出てたけど(笑)
この日に初めて公式発表!
なんとなくここで最後にしたくなくて、
土曜行こうと決めた(笑)
その選択は合ってたね✌️(笑)

その話はまた後日!


チケ譲った啓司ファンの方もすんごい良い方で
よかった〜!!
そしておてつのタップよく見える位置に
有芽を入らせてあげれてよかった❤️
またワールド行きたい!
いつか戻ります(^ ^)(笑)


本当にバタバタな日やったけど楽しかった!
以上!(笑)