☆ 九楽舞博多座 2日目2部 ☆ | 乙女ンディーの夢者修行☆彡

 

2017.0401
九楽舞博多座 2部 @ 博多座


後輩にチケ譲ってもらえてなんとか😭
そしてしゅーさんを誘って一緒に参戦してきたww

image1.JPG

 

 

image1.JPG

 

腹ごしらえ~~美味しかった(笑)

 

image1.JPG

 
なんとなく撮ったんやけどけんちさんと同じとこだった図www
てかケンチさん階段にただ居るだけなのに何この神感(笑)
絵になりすぎか神々しい(笑)
 

セトリ

らんぺ×4.5

Beautiful Angel
寸劇
Dear...

MachineGun Funk
IGNITION
Rock City
HERE WE GO

啓司休憩

運命の人
Together
SUPERFLY

CYH
Going Crazy
Step into my party


奇跡の神セトリすぎて泣いたwww

ていうかセトリしか残してなくて
内容忘れすぎたwww
泣こう
DVD発売されてるので買って見てください
#宣伝
#てか買わんと(笑)
 
 
らんぺセクションからはじまったんやけど
プロジェクションマッピング×パフォーマンスが
かっこよすぎてセンス良すぎて
今回ばっかりはばり沸いた!!!!
あ、楽しい!!ってなった。


Dearはヤバすぎた(´;ω;`)

まさか聴けるとは、、

てかこの日聴くまで、

これがネスのソロ曲であることを知らなかったwwww

3年間何聴いてたのwwww

家で聴き直したらしっかりネスしか歌ってなかった(笑)

将ちゃんファンすぎ(笑)

 

てかなんの曲で啓司とアイリーンのパフォーマンスあったか忘れた

たぶんBAやけど、アイリーン可愛かったなあ

#ご結婚おめでとうございます


MachineGun Funk

TGMぶりの(´;ω;`)(´;ω;`)

全私が盛大に沸いた!!!!!!


IGNITION

これまた(´;ω;`)

ライブであんません曲よね!?

嬉しい嬉しいありがとう、、、

やはりいぐにっしょんかっこよかった、、、


Rock City

これまたまた(´;ω;`)

確かクリちゃん出てきて歌った

#気がするwwww

#記憶どこ


啓司がチャリで会場現れて地声で

「休憩!!!休憩!!!お土産買ってって!!」

て言って舞台袖にチャリで消えてく演出、

なかなかシュールやけど面白かった!!!(笑)

てかマイクなしで届く感じたまんねーな(笑)


運命の人

たかぴまさかの(´;ω;`)

なんか予想外すぎて、聴いてたらガチ泣きしてしまった(´;ω;`)(笑)

将ちゃんファンまさかの(笑)

有芽が乗り移ったんかもしれん(笑)

あればっかりは特別でした、、、、

 

てかたかぴ他に2曲程歌ったんやけど

思い出の曲って、言ってたけど

忘れたからDVD見てねwwwww


Together

これもビビった(笑)

3ボーカル3パフォーマーの違和感(笑)

それでも成り立ってるのは、セカンドだからですかね、、

まぶしかった、、


SUPERFLY

もちろんやけどWWWとちょっと違うバージョン!

2番の最初の、へーいへーいへーいっのとこ

間を置いてやったもんだから

なんも知らん私たち観客はみんな

へーいへーいへーいって言って、

そのあとに将ちゃんが言って、

あの違和感忘れられない(笑)

あれ何が正解だったの?(笑)

間が空くって読んで将ちゃんと同じタイミングに言うのが正解???wwww

闇に葬られた(笑)


Step into my party

これもまた盛大に沸いた(´;ω;`)

ダイスキな曲なので、、、、

歌詞わかっててよかった~~~

一緒に歌えた!!!



しゅーさんの言う通り、シーガイアぐらいの
充実感、楽しさあった。
九州でのイベント最強説(笑)
楽しすぎて、嬉しすぎて、泣きすぎて、
まじ他の部も取ればよかったと後悔した、、
あれは一回じゃ足りんよ!!!(笑)

 

啓司の行動把握してるしゅーさんが隣にいると、

将ちゃんばっかで啓司見らんでも、

啓司が今何してるか頭に入ってきて

中々ありがたかったwwww

そしてしゅーさんの全ステに協力できてよかったです(笑)

本当に楽しかった!ありがとうございました!!!

 

将ちゃんの黒髪やはり男前やったシアワセ❤(笑)

 

以上(笑)