Yummy♡セルフィーが好きすぎる。 | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡


ブログひさびさ!


いつから書いてなかったかなーーー
と思って前回の読んだら、
109ラボンたまちゃんに逢いに行って、
ラボン坂でラボンごっこしてた。w♡


4月に入って、クラス担任になってしまったから仕事がちょっと忙しくて。
まだなかなかリズムが取れない。
慣れたらなんとかなるかなーーー。
補助的な立場のほうが断然ラクだったな……と感じる毎日。
とりあえず3月までのあと1年はやるしかないなぁって感じです。

たまちゃんを愛でる時間がほんっと現実逃避だわ♡


遡ること……
109ラボンたまちゃんのあとは、
恵比寿のたまちゃん見に行って。


この日は、たまちゃんの誕生日(3月17日)
だったんだよね。


すごく晴れてていいお天気でさ、
たまちゃんほんとかっこいいーー!!!
かっこいい。しか言えない。


(息子は呆れ顔)w

この日はこのまま、六本木へ。
おともだち主催の、
たまちゃん(←不在)のお誕生会へ♡


たまちゃん28さいおめでとう。
ここでもやっぱりラボン祭りで。
birthdayケーキもラボン♡
玉ファミはほんとラボンに沸いたよねー。

CMもめっっちゃ捕獲したし(笑)
HDD壊れないかとハラハラするまいにち(;・∀・)
寝ても覚めてもまいにちラボンだった。


幹事さんの賜物♡


大勢で楽しかったー!
3月生まれの息子も便乗♡笑





そんな息子も3月22日で5さいに。
&幼稚園で皆勤賞もらいました♡





4月は、スタバのいちごビニールハウス店へ行ったり。
いちごのやつ大人気すぎない?!!
夕方にはいつもSOUL'd OUTだよねー!





兜も出したり。
来週にはもう片付けるけど。←せっかち





CDTV25th スペシャルの観覧に当たって、(お友だちが当ててくれた)
HOMEを生で聴けて泣いたり。゚(゚´Д`゚)゚。
たまちゃんの恋チュンがいちばんかわいかった♡






夕暮れたまちゃんをどうしても見たくなって、また見に行ったり。
夕日に照らされたたまちゃん(泣)(やっぱりイケメン)





Yummyパイ投げも。
い!た!だ!き!ま!す!←



#ミッキーとコラボ♡☆*。




キスマイギャラリーにも。


5分待ちですぐに入れたよ♡
行列覚悟で行ったからちょっと拍子抜け。笑



次回の「キスブサ覆面レース」の生クリーム専門店milk。
たまちゃんはどんなの考案したのかな~!

私たちは生クリームシェイク飲んだよー♬*゜
放送楽しみ!!!




GWは安室ちゃんに逢いに行く♡♬*゜

たまちゃんにも早く逢いたいなぁ。♡