たまちゃんが好きって言ってくれた日 | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



まいたま読みました??!///(泣)

まいたまを開いては閉じ開いては閉じ…… その度に何回もスクショして。私のカメラロールは3月5日の記事でいっぱいになりました(;▽;)

もうほんと永久保存\♡/
たまちゃんありがとう///(;▽;)
あれは私宛てだと思って生きていくね(;▽;)



ラボン旅記録♡☆*。

この日は曇ってました( ´° ³°`)

{9998C7AA-2489-4298-B439-341895298E32}

山手線の中からたまちゃんが見えて……
改札出たらたまちゃんが見えて……
感動しちゃったよーーー(;▽;)

たまちゃんすごい~(涙)♡☆*。

ますます遠い存在(;▽;)←え




たまちゃんの横でランチ☆*。

{EA8F7586-7070-4C26-9AAD-D559F53E2181}
ああああかっこよい♡
ひたすらかっこよい♡
{12DD10F8-0C12-4637-941D-FD30803BD9D2}

{B798EF94-A12E-4C26-AB45-DED234A4E211}



ごんちゃにも行った!
{F1388930-C092-47BC-8982-C32E36191390}

ミルクティー(タピオカ)だったかな?!
甘さゼロにしてもらった!

{290E0ADC-F8EA-4F36-AF4F-CB58FC62DB64}

タピオカもちもち~♡
美味しかったよ!
甘さゼロでちょうどよかった\♡/

{CB414854-8C5F-45A7-A9F6-1C7E23FDC323}



{22EFE7A7-0514-4920-9A05-1B5E8CFEE343}


電車に乗ったらいた♡

{B81A565B-BF5F-4630-8828-9B672362DC50}



ラボン坂(∩´∀`)
{0E856A8D-F6EF-4B5F-ACC3-1109CD615FF9}

{7B50C364-B03D-469F-A6B7-DB6603B55F3F}

動画や写真見ながら、
この壁じゃん\♡/とか
(小声で)ぎゃあぎゃあ。

住宅街だからほんと静かにね!

{D67D12F9-44E4-4A57-95A9-454FBC1F024E}



{ACC93F98-594C-454B-B60F-9A8438D34190}

たまちゃんの柵にも寄りかかった\♡/

たまファミみんな同じことしてんだろうね笑


{D14E0358-905E-41A3-A421-D50AE82E6633}

自分のことヲタクって思いたくないし、
あんまり言いたくないけど、
ヲタクって幸せだなぁって思った♡(笑)



{0FA7C89A-4BA1-4FD1-9E1A-0441EAB61770}

これからもずっとラボン買い続けます♡