らぼんが好きすぎる件について♡☆*。 | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡


玉担で幸せです(*꒦ິㅂ꒦ີ)←いきなり

ラボンのCMが好きすぎて好きすぎて好きすぎて頭おかしくなりそう(;▽;)

たまちゃん、彼女にはあんな甘ったるいの?(*꒦ິㅂ꒦ີ)
優しいなーーーー(泣)
すきーーーーー(泣)
最初、ちょっとめんどくさそうに(買い間違えに気づいた瞬間の)あの感じもすごいすき。
あさみんを思い出すよーーー(;▽;)


メガネをクイってするあの仕草がほんとにすき。たまちゃんって感じ(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡

着てたTシャツ脱いでポイッて洗濯機の中に放り込むあの背中とか(;▽;)♡

寝癖ついてる横顔とか(;▽;)


AMバージョンとPMバージョンがごちゃごちゃ。w
関東はいつからPMver.流れるのかなー!



{73FCBA36-0169-45BD-A481-B42552771374}
カメラロールもこうなるわなwww




ラボンずっとずっと買い続けます!!!

他担さんからも、たまちゃんのCMいいよね~♡って言ってもらえて幸せだよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)←どの立場


{CFBEE06B-BD9E-4875-82B0-1BBF79F056E8}

必死すぎる妄想wwwwww
ラボン背景見づらい(;▽;)wwww
妄想もいいけど充電しなきゃwwwwww







1月は、カウコンから始まり、31日は舞祭組コン(1部、2部)に行ってきました!♡☆*。


{A5A4C5C6-88A3-4D06-821A-040B461366E5}

{5309D69C-1B18-4B08-84FB-A15DD0712B90}

{E8364636-FADF-4D6B-A12E-144D749F9EDE}

{0B65EE35-64F0-432F-90BF-76D35BEFC200}


{FB587AC8-5C9A-4EE1-9327-A5D5933726D6}


{0879C6CE-436B-4026-8FA2-BA1BFC2D910D}

舞祭組コンは、みんなが言っていた通り 信じられないくらい楽しくて笑って泣けた村祭りだったー!!!!!
キスマイとか舞祭組とか中居さんとか……とにかくたくさんの愛が詰まってるなぁって思った。

宮っちが何回かフリ間違えちゃったんだけどね、たとえ間違えたとしても、一生懸命な姿に胸がぎゅーってなったよ。4人ともただただかっこよかったなぁ。

最幸LOVE!泣いた。(*꒦ິㅂ꒦ີ)

隣りのニカ担はもっと泣いてた。(*꒦ິㅂ꒦ີ)\♡/



東京オーラスにはたまちゃん来たとか。うんうん。でしょうね。って思ったけど……うん。うーん!w ほんとかわいすぎる!(;▽;)仕込んできたスタッフTもポンポンニット帽もメガネもすっぴんも。なんでスウェット履いてきたかも全部全部かわいい。愛しい。



まだまだ続く舞祭組ツアー、4人とも身体に気をつけて頑張ってください☆*。



1月~2月は、息子連れで、舞祭組アルバム鑑賞会したり、MUSIC COLOSSEUM鑑賞会に参加させてもらったり\( ・ω・ )/

{D3D6A346-EF43-4E2E-82FA-207D018B8ED7}
遅刻した私と息子……みんなが飾り付けしてくれてた~(;▽;)


{CE7A4619-E360-4B73-8C6D-8B5021470439}



茶封筒の日をお祝い\♡/
{7271398D-01A4-45E0-A526-8BDFD1A15ED8}


今回初めてレンタルスペース利用したんだけどすごくよかった~!
広めだし、キレイだし、キッチンもトイレもあるし、誰かのお家ですか?ってくらいにホントくつろげたよ♡☆*。

キッチンには食器や炊飯器完備!
ダイニングとリビングは別にあった!
(2階と3階に分かれてたー!)

ラグが敷いてあったから、赤ちゃんもごろんできてよかった♡

{78BEAC87-7698-4B0A-A7DC-EF7A2F1411F9}
↑↑↑
before

after
↓↓↓
{075F084D-A261-4091-BDE3-9B9757C5C11A}


わんきすの仕掛けがイマイチわかんなくて。
どう見ても、わんきすのたまちゃんの足は別人に見えるんだよね。
もっとこう……違うの(爆)
でも、みんなが、たまちゃんの足だよwってゆうから……そうなのかなーw(納得できてない)


{0264FF36-A495-42F7-90D9-1A947C4237AC}




玉ふぁみ、はちみつ、ひつまちゃん、にか担の会♡☆*。+ちびーず。
{70321FDB-1E44-4017-B9B2-C8F09F7F7745}

モザイクスタンプ押したらホラーwww

みんなありがとー!
また遊んでね!